クリーニング屋に行くのって面倒くさいと考えるあなたへ

洗濯

こんにちは、しのさんです。

 

働いていると、クリーニングに洗濯物を出すタイミングって難しいと思いませんか?

 

大抵の人は会社に出勤するために、自宅を8時前に出る人が多いでしょう。

先日、平日に旅行に行くために朝7時に駅に行くと、すでに大勢のビジネスマンであろう方々がたくさんいてびっくりしました。

 

みなさん、仕事のためにめちゃ・早起きしてるのですね…

 

万年寝坊助の私には信じられません。

ちなみに、今の職場は8時前後に家を出れば間に合うことが決め手で就職しました。

 

あなたも、朝の7時台に家を出て出勤していることでしょう。

すると、地味につらいことが起きてきます。

 

朝の7時代って、クリーニング屋さん開いてないんですよ…

 




 

朝7時からクリーニング屋さんが開いてないとつらい理由

 

何がつらいって、地味に自分の時間が奪われることがつらいんですよ。

わざわざ、貴重な休日の時間を使ってクリーニング出しに行かなきゃいけないじゃないですか。

そんな時間があったら、読書でも趣味でも副業でもいろんな時間に充てることができるのに…

 

で、夜も8時までの営業のところが多い。

残業で帰る時間が8時超える人ってザラにいますよね。

 

つまり、貴重な休日にクリーニング出しに行って、貴重な休日にクリーニングを取りに行くという時間の搾取が起きるわけです。

 

奥さんに行ってもらってるから大丈夫!

ばかたれ。

奥さんの貴重な時間をあなたのシャツのために奪うんじゃない!

 

宅配クリーニングを使うという選択肢

現代って、便利なサービスであふれていますよね。

調べてみると、クリーニングの宅配サービスがありました!

 

それがこちら、 宅配クリーニング【リネット】です。

 

何が画期的かっていうと、東京23区限定ではありますが、朝6時からクリーニングの集配に来てくれる点です。

 

店舗に行かなくていい!

早朝から集配に来てくれる!!

 

それだけでメリットが大きいですが、ほかにも店舗型と比較するとメリットがあります。

そもそも、宅配クリーニングってなに?

宅配クリーニングとは、洗濯物を取りにも来るし・仕上がったら配達するよ!

というサービスです。

あなたのイメージ通りで間違いありません。

 

宅配クリーニングのメリットは3つ

時間の節約になる

何といってもこれが一番ですね!

店舗型だと、一応外出するから身なりを簡単に整えて、店舗に行って帰ってきてって、軽く1時間弱程度の時間を奪われるじゃないですか。

宅配だと、インターフォンなってドア開けて洗濯物を渡すという3ステップで終了ですよ!5分もかかりません!

 

アプリで集配予約ができる

アプリでいつでもクリーニングを出す日と受け取る日が決めれることもいいですね。

店舗型だと、紙で預かり票をもらうから失くしちゃうんですよね…

ペーパーレスは環境にもいいし、お財布がかさ張らなくていいこともポイントです。

 

仕上がりに納得がいかなかったら再仕上してくれる

宅配クリーニングでここまでのサービスをしてくれるところは、なかなかないのではないでしょうか…!!

時々ありますよね。

 

あれ?あんまり綺麗になってない??

って、時が!

そんなときも30日以内なら再仕上してもらえます!

それでも納得がいかないときは「全額返金サービス」も行っています!

それだけ、サービスの品質に自信があるってことですよね!

 

唯一の宅配クリーニングのデメリット

それは、料金が店舗型よりお高めということ。

店舗型のクリーニング店だとシャツ1枚100円という破格の値段でしてくれるところもありますよね。

 

宅配クリーニング【リネット】ではシャツ1枚290円と少し高めの設定です。

しかし、100円クリーニングよりも仕上がりが全然違います。

品質や、店舗に行く手間の事を考えればむしろお得でしょう!

 

しかも、初回だと50%OFFキャンペーンを行っているので今がチャンスですね。

しかも、3000円以上の注文だと送料無料です!

 

宅配クリーニングまとめ

総合的に言って、厳しめに評価しても宅配クリーニングはサービスよし!と評価できます。

この、忙しい現代の需要に合ったサービスですよね。

 

宅配クリーニングのpoint❶自宅まで集配に来てくれる

❷アプリで予約できる

❸仕上がりがとっても綺麗!

 

ぜひぜひ、あなたも試してみてくださいね!

コメント