NEM/XEMとはどんな仮想通貨なの?今、大注目のNEMが高騰中!

仮想通貨

こんにちは

しのさんです(*´ω`)

 

ネムがぐぃーっと高騰してます!

25円で売られていた時が懐かしいです…

もう、100円以下で買えることはないのでしょうね。

 

モナコインに大量投資した分の半分でもネムを買っていれば…( ;∀;)

なんて思わずにはいられません。

 

まあ、モナコインはどうせあがるとは思いますがね!

見ててください!

一年後
まじか!
と、驚かせて見せます!

NEM/XEMとは何ぞや?

ネットで調べてみるとクリプトストリームさんのサイトがとっても詳しく説明してくれていました!

一部内容をピックアップしておきます。

NEMはもともとNew Economy Movement(新しい経済運動)の略称でした。現在はその略称ではなくNEMという固有名詞であるとされています。金銭的な自由、分散化、平等、および連帯感の原則に基づき、新しい経済圏の創出を目標としてはじまった仮想通貨(暗号通貨)のプロジェクトです。

 

私が特に感銘を受けたのが❝金銭的な自由❞というところです。

もちろんさ、お金がすべてではないけどさ。

お金がもたらす自由の割合は大きいと思うんですよ。

 

もちろんさ、お金だけじゃ幸せにはなれないけどさ

お金がもたらす幸せの割合は大きいと思うんですよ。

つまり、この理念は素晴らしい!
ちなみにNEMというのはプロジェクトの名前であり

通貨はXEMですよ。

 




 

2018年、仮想通貨はまだまだ盛り上がる!

現在170万くらいの価値があるビットコインだって

最初は0.007円とかで売られてたわけですよ。

ほかのコインだって、やっぱりまだまだ伸びしろあるんですよね。

仮想通貨の市場は、まだ株とかの市場に比べたら小さいそうです。

つまり、これからもっと、もっと、拡大すると考えられます。

 

そのうち、ビットコインを超える通貨だって出てくるでしょう。

それは、あなたが押してたコインかもしれませんよ。

 

そう考えると、仮想通貨ってまだまだ夢がある!

てゆーか、夢しかない!

 

今はまだ、庶民が買えるコインが多いんですよ。

でも、今年はどうなるか分かりません。

高騰しすぎて誰も手が出せなくなるかもしれませんし

もしかしたら、大暴落するかもしれませんけど(笑)

 

でもね、今後紙幣から仮想通貨に移行してくると考えられるので

仮想通貨の衰退はあまり考えられないなあ。

どのコイン買ってもある程度利益は出せそう。

 

一時期、大暴落していたビットコインの現在のチャートです↓

一時期150万切ってたのに、また巻き返してきてます!

さすが、ビットコイン!強い!

ビットコインは高いけど、Zaifなら少ないお金で積み立てができますよ

ちなみに、ビットコインは1コインずつか買わなくても、Zaifの積み立てか、簡単取引を利用すれば

買いたい金額分投資することができますよ。

 

意外と知られてないんですよね。

 

初心者がいきなり170万も投資するのは難しいです。

やっぱり、ビビっちゃいますよ!

それが普通の感覚なので安心してください!

 

 

 

仮想通貨を始めるならZaifがオススメです。

手数料が他社よりも安いので初心者にぴったりです!

わたしもZaifでやってます(*´ω`)

 

コメント